- こんにちは。宅配クリーニングの申し子、宅クリ太郎です!
宅配クリーニングの口コミ体験談特集。
今回は宅配クリーニングのリネットを利用してみたフレンチさん(40歳)にリアルな感想を伺いました。
子育てママに大人気!無料で家まで届けてくれる宅配クリーニング。
フレンチさんが選んだのはリネットでした。
▼ ▼ ▼
宅配クリーニング『リネット』の口コミ体験談(フレンチさんの場合)

同じような宅配クリーニングサービスがある中で、フレンチさんがリネットを選んだ理由は何ですか?

Facebookで広告が上がって、何度も目にしたことがきっかけです。
感想を読むと、仕上がりが良いということだったので試すことにしました。

クリーニングに出した衣類の種類や枚数を教えて下さい。

冬物のトップス、スカート、ワンピースなどを10点、コートを3点出しました。

そのときの料金はいくらぐらいかかりましたか?

割引がきいて、2〜3万円だったと思います。

保管サービスは利用しましたか?

初めての利用だったので仕上がりを確認したく、保管サービスは利用しませんでした。

はじめて宅配クリーニングを使おうと思ったときのキッカケや動機を教えて下さい。

現在、自宅へ直接回収に来てくれるクリーニング屋を利用しているのですが、金額が高いので変更しようか悩んでいるときにFBの広告で知ったのがきっかけです。
時間指定できる、自宅で受け渡しができる、クレジットカードが使用できるのでカードのポイントがたまる、そして価格が今よりも安くなるのならと試しに利用してみようと思いました。
また、保管サービスもあるので、現在のスタイルとあまりかわらず、日常での負担がないと思い申し込んでみました。
シミ取りの追加料金がかからないというところも利用してみようと思ったポイントです。

最後に、リネットを使った率直な感想を教えて下さい!

一度に出した枚数が多いからか、ポイントカードが満タンになり、次回からも安く使うことができましたが、二度とお願いすることはありません。
届いた商品のほとんどは、現在お願いしているところと違って、シミがなくなることはありませんでした。
「染み抜きしましたが、とれませんでした」という内容のタグがついており、そのままでは着用できない私は、普段利用しているところに再度クリーニング依頼。
結果、料金が高くなることになりました。
そのまま保管サービスを利用していたら、たいへんなことでした。
基本料金でシミがとれないのであれば、そのことを連絡し、追加料金の検討ができるようなシステムにするべきだと思いました。

フレンチさん、リネットのリアルな口コミありがとうございました!